イベントが終わった訳ですが・・・

どうもっ、イベントが終わり腑抜けになっている【KAMI】でございます(^^ヾ

いや〜、直に3週間経ちますか・・・早いものですな〜・・・(* ゜ω゜)
おいどん的には先週の事の様な気がする訳でありますが、だって・・・未だに運転中に
セリフを言おうとしているおいどんが居ますからねww そう、あのセリフを・・・ww
 
さてさて、毎回の様に写真を見ながら振り返りますか。ヽ(・ω・。ヽ)

エスペランサ01.jpg

いつもは受付の写真から始まる訳ですが今回『その格好で外に出るな!!』っと
言われておりまして・・・撮影しておりませんし、見てもおりません。(A;´з`) 
こじんまりとした受付であった事は想像がつきますがww 話によると偉くこじんまり
だった様で・・・。←これは仕方ないのです!!近隣の迷惑を考えた末の結論ですので。
そうそう、それで入口の写真からなのですが・・・例のスイングドア体験しました??
やはり酒場にはこれがないとでしょ!!(^^b

エスペランサ02.jpg

チェキ撮りに大活躍だった看板ですが・・・マジで売る気満々なんですがww
もしもリリーのオークションに出したら・・・マルベリー大好きな○○さんは落札して
くれるのかなと思ったりして、一人でニヤけている訳ですがww

エスペランサ03.jpg

そして・・・ボトル棚でございます。 何気に作るのに時間がかかりそうなこの棚ですが
仕事終わりx4日で作った物だったりして。 しか〜し!!この為にノミやらカンナを
購入しておりまして・・・そりゃね、おいどんの仕事が大工だと勘違いしている人も居る
わ!!みたいなww

エスペランサ07.jpg

おいどんの作品の事はこのくらいにして、イベントの事を書きましょうか。^^
今回苦労しただろうなと思う所にダンスがある訳ですが・・・いや〜、皆良く頑張った
なと!! 当然振付師なんて人は居ない中、良くまとめ上げたと思います。

エスペランサ05.jpg

実際にダンスを見た人、踊りに加わった人、如何だったでしょうか?? 
楽しめましたか?? お客参加型のダンスはマルベリーでしかやらないので、おい
どん的にはそれを含めて一番お客で入りたいイベントなのですがね。^^

エスペランサ06.jpg

そうそう、それとこの二人!!(笑) 面白かったよね〜!!^^
イベント中、二人の行動を見ながら必死に笑いを堪えていたのですけどww 
何かね彼らが『シ・セニョール』と言う度においどんの笑いのツボにヒットする訳で。

エスペランサ04.jpg

そしてこの二人。 テオドロに付き合って貰いまして有難うございました!!(^^ヾ
小芝居計3本、イベント芝居計2本あった訳ですが・・・やはり大変ね・・・芝居。
だけどやると面白いんだよね〜・・・なんでだろ。 おいどん的には上手い芝居を
見せられるとやりたくなる気が・・・絡みたくなる気が・・・ww

エスペランサ09.jpg

それにしても今回のセリフの量は多かった!!(´Д`;)ノ 今までで一番多いよ!!
っと台本を見た時に思った訳ですが。 何とかっ、大きなミスも無くこなせました。^^
いやー、毎日脳細胞が息絶えているおいどんの脳みそに良く入ったものだと我ながら
感心してます。(^^;  ちなみに・・・どうでした!?テオドロ(((^^;

エスペランサ10.jpg 

つぅ〜事でみんなお疲り様でした!!(^^ヾ
今回過去最高に疲れた訳ですが、やってて楽しかったぞ〜〜!!ヾ(*`ω´*)ノ
やはりあれのせいもあるでしょうな・・・ビール。^^ イベント中にビールをどうどう
と飲んでましたからww ←ラストの回だけですが(^^; 酒場最高!!(`・ω・)ノ

っで!!もう次回イベントが始動しています!!ヽ(=゚ω゚)
次回イベントの内容は・・・ナナ何と!! まだ言えませ〜〜〜ん!!(笑)

ちなみに諸事情によりおいどんは今回限りでかなりの所まで身を引いてしまいます
ので、何処まで情報を流せるか分かりませんが・・・入り次第また報告します(^^ヾ


カフェイベントまであと3日です

どうもっ、【KAMI】でございます。(^^ヾ

カフェイベントまで残す所3日となった訳ですが・・・無事満員御礼!!m(_ _)m
有難い限りでございます。^^ 今回もお客の期待を裏切らない様に皆で頑張っておる訳
ですが・・・今回のイベントはマルベリーファームの近くにある酒場の設定。
おいどんの中では一番いい設定かも・・・だってお酒が飲めるから!!♪(´∀`*)ノ
そもそもこの企画は居酒屋で飲みながら出て来た企画でありまして・・・


『企画は会議室で出来ているんじゃない!! 船栄で出来ているんだ!!』


っと言わんばかりの感じですがww    ( 船栄:権堂にある海鮮が美味い居酒屋 )
そうそう!!ヽ(;゚Д゚)
知っている方も多いと思いますが映像部部長さんが今回のCMを作ってくれました。



ってな感じで・・・^^
おいどん的にはこのバルデランサが一番好きかも、驚き有り笑有りで賑やかで!!d(´∀`o)

でもまぁ〜あれですよ!! おいどんはイベント前から疲れている訳で・・・。
3月から今週まで作り続けてたもんね〜。。。

最初は【スイングドア】←店内入口にありますので遊んで下さいww
そして【看板】    ←店内壁にかけてあります。暖炉の上に!!
最後は・・・これ!!

棚01.jpg

棚を作っておりました。
既製品の組み立てではありませんよ!! 切って削って固定して・・・ニスを塗って!!

棚02.jpg

そして先日ボルに設置して参りました。(^^ヾ
イベント後もこんな感じで置いてくれるそうです。殺風景だったサブカウンタがいい雰囲気
になっておいどんも満足しておる訳で。ヽ(´∀`*)ノ




余談ですが・・・イベントが終わり次第・・・髭・・・剃ります。
(髭を伸ばし放題期間・・・3ヶ月にて終了ww)




如何でしょうか??

どうもっ【KAMI】でございますっ(^^ヾ

ホント今日の長野は暑いっすなぁ〜・・・。(-ω-;A)
西日がキツイおいどんの席、これからの季節はサウナと化します。ハァ・・・
エアコンMAXでも汗を掻くんだよね〜・・・。(;−−)

そうそう、例の看板ですがようやく完成いたしました!!ヽ(゚∀゚)ノ
出来上がるまでマジ長かった・・・たぶん100時間くらいかかってる!?
って感じで。

エスペランサ看板01.jpg

文字を白く塗るだけでも12〜13時間かかってます。(・ω・)/
なんか彫ってて思った事なんだけど、小学校とか中学校の卒業記念製作みたいだなと。
実際おいどんはそんな記念で何かした記憶はないのだが・・・TVの影響かな。
何はともあれ・・・人差し指にはタコが出来た訳で・・・。

そしてこれが全体像!!

エスペランサ看板02.jpg

カウボーイも彫ってたりしてww
どうっすか??この看板。 おいどん的には結構いい線行っている気がするのですが。
ちなみにこの看板の大きさは90センチx40センチ!!っとデカイ!!^^
そりゃぁ〜時間もかかりますわっ!!


っで、5月30日のイベントまで10日を切った訳ですが・・・
あと1テーブル空いてます。。。ヽ(ω・,,ヽ)



埋まらないかな・・・あと一つ・・・。



予約が始まりましたよ^^

どうも、髭がボーボーの【KAMI】でございます。(^^ヾ


髭を伸ばし始めて2ヶ月でしょうか・・・結構凄い事になっている訳で。ヽ(=゚ω゚)
会う人皆に『どうしたの!?』と聞かれる訳ですが、イベントで必要と言う一連の
説明が面倒で・・・『ちょっといろいろありまして・・・』で済ませておりますww

髭を見た瞬間、笑う人有り、きょとんとする人、徐に髭を掴む人有りとリアクションは
さまざま。 これも後、3週間の辛抱でしょうか・・・5月30日までの・・・


そうそう、例のホジホジの話ですが・・・

4月初旬から彫刻刀を片手に看板作りをしていた訳で・・・(*´∀`)ノ
それがこの写真なのですが

エスペランサ看板.jpg

これがね〜、思っていたよりかなり時間がかかるモノだと削りながら実感した訳で。
一文字の半分を掘るのに2〜3時間かかると言う、未だかつてない時間がかかる代物に。
そして人差し指には既にタコが出来ている状況でして。(T〜T;)指がイタイ
今週である程度コイツを仕上げないと・・・実は棚も作ろうとしていたりしてww

とりあえずこの看板はお店の入口に飾るつもりなので是非見て下さいな。
そして・・・出来上がりが良く、単発イベントになる様でしたらコイツをオークションに
出そうかな〜なんてww


そしてだ!! よいよ予約が開始されましたね!!\(´ω`)

バル・デ・エスペランサ.jpg

       ファームの仲間が集うジプシーの酒場へようこそ!
  【スウィート・マルベリー・ファームII バル・デ・エスペランサ vol.1】
 

          開催日:2010年5月30日(日)

          時 間:11:00〜16:00

          場 所:cafe+bar VORTEX (ボルテックス)


        大農場「スウィート・マルベリー・ファーム」の
        すぐ近くにある酒場「バル・デ・エスペランサ」。

        店主のミラ、息子のショーン、店長のキャロル、
        そして、そこで働く明るく陽気なジプシー達・・
        今日も酒場は大勢の客を迎えて大賑わい!

        たまの休みで羽をのばそうと、ファームの面々も
        集まって・・
        勝気で男勝りな三女・ウェンディ、
        おおらかな農場長のアダム、
        元気で負けん気が強いキースに
        ナルシストで女好きのマーティンの姿も。

        あら?今日は随分と珍しい客もいるようね。
        さあ、何が起こることやら・・


って事で・・・
髭モジャのおいどんを見つけても決して笑わないで下さい。釣られて笑ってしまう
可能性大!!^^ そして、来店頂き酒場の雰囲気を楽しんで頂けると嬉しいです。
お待ちしておりますよ。ヽ(・ω・。ヽ)


   ヾ(★′Д`)ノ ヒーハァー!! ウェスタンの恰好で来な!! 

Profile


New Entries

Comment

Categories

Archives(149)

Link

Search

Free

Counter

584774